FC2ブログ

6月より営業再開します

2020年05月26日
 日頃より、当施設をご利用いただきありがとうございます。また、休業期間中は、ご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
先日の緊急事態宣言の解除をうけ、令和2年6月1日(月)より営業を再開致します。
 尚、感染予防対策のため、下記のご協力をお願い致します。

☆感染予防対策にご協力ください☆
・ご自宅で検温と体調観察をお願い致します。平熱より高い方、及び風邪症状のある方は、誠に申し訳ありませんが、入館をお断りさせていただきます。また、ご利用時に同意書にご署名と体温の記入をお願い致します。
・混雑時には、入場制限をさせていただく場合がございます。
・当面の間、A・Bスタジオ及びプールのレッスンは行いません。
・社会的距離(ソーシャルディスタンス)確保のため、ロッカー及びトレーニングマシン等は間隔を空けてご利用ください。
・館内では、マスク等で口と鼻を覆うようお願い致します。
・出来るだけ、マイスリッパをご準備ください。
・ドライヤーのご利用を停止致しますので、タオルを多めにご用意ください。
・当面の間、館内での食事はご遠慮ください。また、冷水機の使用を中止致しますので、飲み物をご持参ください。
・長時間(2時間を超える)のご利用は、出来るだけご遠慮ください。
・送迎バスでは、座席間を空けてご着席ください。

☆感染予防対策に努めてまいります☆
・引き続き、手指消毒液の設置、換気の強化、館内の除菌・消毒を行います。
・出勤時にスタッフの検温を行っております。また、マスクを着用致します。
・フロントに飛沫防止シートを設置致します。
・カードの受け渡し等は、コイントレーを使用致します。
・ジム内・フロントの書籍・雑誌・広告類を撤去させていただきます。
・送迎バスは、消毒・換気を行っております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
 | HOME |